未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 『女心と秋の空・・・(+o+)』

夜中3時過ぎに起きて支度してる時は寒ささえおぼえた今朝…無印良品の7分袖Tシャツで出発!

f:id:daieibrand:20170926185244j:plain

100坪近くあるデカい葺き替え現場です…まずは上屋根分から!!

f:id:daieibrand:20170926185309j:plain

っと!?機械は玄関奥…おっと抱え込みか~?っと嫌な予感を感じながらも、ここは百戦錬磨のトラック野郎…単純に意地でも近い位置までねじ込んでやろうと強硬突入!!

車体と一心同体のドラテクを発揮しギリギリ寸止めで進入成功( `ー´)ノ

f:id:daieibrand:20170926185334j:plain

f:id:daieibrand:20170926185352j:plain

残念ながらもう一歩分が足りませんでしたが、ケツにステージを設置し、瓦師から葺き師お母さんへと友情リレー(#^^#)

f:id:daieibrand:20170926185417j:plain

おかげさまでとても助かりました!

半分越えてからが勝負…荷台の上を行ったり来たりと無駄に長い手足を活かし、終盤 足腰が引き攣りだしましたが、なんとか一気に「揚げたど~!!」

f:id:daieibrand:20170926185443j:plain

f:id:daieibrand:20170926185502j:plain

f:id:daieibrand:20170926185522j:plain

途中で後悔しました…7分袖じゃなくて、やっぱ半袖にしとけばよかったと~(ToT)/~~~

今日のアンドン『女心と秋の空 油断するとヤケドする』

まさしく朝の涼しさはどこえやら?予想以上の暑さでヤケドしたトラック野郎でした~(爆)

f:id:daieibrand:20170926185544j:plain