未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

ガチンコ社内旅行・・・(+o+)

会社の同僚皆さんで淡路島旅行…半分は渦潮クルーズで海の上、半分は修行僧のごとく土との格闘でした(笑)

f:id:daieibrand:20170907175200j:plain

無理に競うこともないのですが、やっぱりみんな負けず嫌いの仕事師…しょっぱなからガチで土と真剣勝負です^^

おそらく職場以上(⇐想像です(^^;)の緊張感で包まれるGALLERYです(笑)

f:id:daieibrand:20170907175223j:plain

でもやっぱり“大人の本気”はエライもんで、皆さん悪戦苦闘しながらも最後はどれも素晴らしい仕上りで試合終了~♪

f:id:daieibrand:20170907175240j:plain

渦潮クルーズ班に自慢できる逸品が出来ましたね!!

あとは気合い入れて火入れしますんで、焼き上がりをお楽しみに~(#^^#)