未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪

さ~て昨日の続き…そうだ!土曜日ということで、ひさびさ末っ子たちに親父の背中を見せてやろうと助手に任命~!!
こうやって汗かいて毎日メシが食えてることを教えるため、4時起きで社会勉強に強制連行です<`ヘ´>

f:id:daieibrand:20170617103005j:image
もちろん道中は爆睡でしたが^^;

f:id:daieibrand:20170617103019j:image

f:id:daieibrand:20170617103033j:image
まずは準備運動で棟瓦から…微妙な抱え込み距離を見かねてか?ここは百戦錬磨(笑)のチビトラック野郎’s…荷台ステージからの助っ人任務開始です!!

f:id:daieibrand:20170617103059j:image
気分は子連れ狼・・・そのまま順調に「だいごろう~、ちゃ~ん!」状態で残りの任務も完了~。

f:id:daieibrand:20170617103114j:image
働かざる者食うべからず…そんな古き良き昭和な教訓を背中で語るオヤジでした(^^)v
伝わったかな〜?たぶん伝わってないよな〜^^;
まあ、おかげさまで便利なスイッチホルダーよりも断然役に立ってくれました^^
こちらの現場も一軒落着・・・ありがとうございました~♪

f:id:daieibrand:20170617103140j:image