未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 現場は戦場です(+o+)

春以降、公私ともに行事や用事が多く、忙しすぎて綴れてなかった大栄號の奮闘ぶり・・・(^^;

とりあえず今日の現場から・・・入母屋の葺き替え現場のレポートです!

f:id:daieibrand:20170529181856j:plain

暑いけど湿度もカラカラ・・・なので、気分もアゲアゲ⤴⤴で夢満載の大栄號(笑)

フフフ~ン♪と鼻歌まじりに、まだまだ涼しい早朝に現場に着いたのはよかったのですが・・・えらい瓦揚げ機が奥にないかい?

f:id:daieibrand:20170529181925j:plain

f:id:daieibrand:20170529181942j:plain

まぁ、ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・できるだけ縦にケツから突っ込んでいけばなんとかなるか~っと思った矢先に、現場アルアル的なネタですが、超危険!!なんと地雷を発見してしまいました~(+o+)

f:id:daieibrand:20170529182006j:plain

いや~、やれやれ危うくエライ損害を出すとこでした(汗)

ということで、一気に気分はサゲサゲ⤵⤵になりながらも、なによりも仕事のありがたみを噛みしめながら満載の夢(瓦)の抱え込み任務完了~(T_T)/~~~

f:id:daieibrand:20170529182027j:plain

おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪