未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 「案ずるより産むが易し(+o+)」

年明けから春まで異常なほどヒマだったぶん、GWも仕事する屋根屋さん・・・今年は多いみたいですね~(汗)

ってことで、親方から現場住所が届き・・・とりあえずグーグルマップで下調べ^^

ところが、間違いなくこの家だよな~ってとこに植木のアーチ門が!?

f:id:daieibrand:20170506094505j:plain

f:id:daieibrand:20170506094519j:plain

よい子の皆さまならお気づきですね~?これは嫌な予感しかしないな~(+o+)

とりあえず百戦錬磨のトラック野郎・・・案ずるより産むが易しで現場到着の瞬間、胸をなでおろした瞬間です('◇')ゞ

f:id:daieibrand:20170506094600j:plain

f:id:daieibrand:20170506095249j:plain

やれやれ、皆さんのお気遣いのおかげで、いやな予感が吹っ飛びました~(笑)

現場は絶賛古瓦撤去中・・・ダンプと入れ替わりに進入し、とりあえず今日のアンドン!!

f:id:daieibrand:20170506095318j:plain

『一緒にいて楽しい人よりも 離れて淋しい人こそ大事』・・・そんな人、たくさん見つけてくださいね~^^

このまま無事に任務完了~。こちらはもう一車分残ってますんで、また後日お邪魔します。

おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根ができそうですね・・・ありがとうございました~^^

f:id:daieibrand:20170506095340j:plain