未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 リアルSASUKE!!(+o+)

お次は、なんとリアルSASUKEな現場・・・まずは今日のアンドン!

『人生山あり谷あり 現場も山あり谷あり』(爆)

テレビでやってるSASUKEはアスリートたちの競演で華やかですが、

仕事として挑むリアルSASUKEは華やかさのカケラもなく、地味で、ストイックで、黄色い声援もなく、勝ち負けもなく、勝者が称えられる訳でもなく(^^;

でも背中に滲み出るオトコの生き様は、テレビよりもカッチョエエはず!!

そんなこんなで、一輪車に瓦を積んで坂を駆けのぼり、その先の現場まで届ける往復運動のタイムレースがスタート~*1

当然ながら黄色い声援もなく・・・でも、おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね♪

いづれテレビのSASUKEに出てやろうと企んでます(⇐ウソ 笑)

f:id:daieibrand:20170428124941j:plain

f:id:daieibrand:20170428124958j:plain

f:id:daieibrand:20170428125011j:plain

f:id:daieibrand:20170428125024j:plain

f:id:daieibrand:20170428125042j:plain

*1:+_+