未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 山越え、谷越え!?(+o+)

さ~、今朝は寒かった~・・・でも気合いの4時起きでさすらい任務!!

現場は70坪超の葺き替え現場。段取り良くステージ組んで瓦揚げ準備完了♪

が!?これがまた実は超ハード任務なんです~( ⇐ 屋根屋さんたちが(^^;)

三方囲まれてスペースを確保できないため、裏側屋根へは大屋根を越えて手渡しリレーで下屋根へ・・・まさしく山越え、谷越え任務なんです~(+o+)

でもそこは百戦錬磨の親方たち・・・2時間ノンストップでみんな自分を追い込み、なんとかかんとか一車分を完了~。

トラック野郎は、独り孤独でしたがおかげさまで安全安心な地上アゲアゲ任務を完了!

嬉しいかな(笑)、悲しいかな、まだこれで半分の量・・・後日また頑張ってくださいね~^^

とにかく今日もここに一軒いぶし瓦の屋根ができそうです・・・ありがとうございました~^^

f:id:daieibrand:20170307150147j:plain

f:id:daieibrand:20170307150158j:plain

f:id:daieibrand:20170307150213j:plain

f:id:daieibrand:20170307150223j:plain

f:id:daieibrand:20170307150235j:plain