未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 茶の間で団らん・・・これ最高(笑)

さぁ~今朝も4時起きでスタート!!でもパレット搬送なんで肩の荷が軽い軽い♪

このあと無事に任務完了し、そのまま現場確認やら打合せやらでガチさすらい💨

体裁はトラック野郎・・・でも仕事も見た目も常にキレイ好きなプチ・ナル野郎は、前に磨かれたミラーがあればすかさず身だしなみチェックです☆

ん~、今朝もまずまずのいいツラしてますね~('◇')ゞ

そんなナル野郎は、まずは解体現場へ・・・この場に新築することになる大きな入母屋屋根は春に火入れ式予定^^

久しぶりの火入れ式が楽しみですね~!

お次は着工中の葺き替え現場へ・・・レッカーが青空に届くほど高く伸びてました。

こちらはもう近日中の搬入ですね~、どうぞよろしくお願いします^^

ラストはナント!茶室新築現場へ瓦割りの確認に・・・瓦葺きの茶室、かっちょエエですね~。

さ~、自分も将来茶室を持てるような一人前になれるよう、もっと精進しないとですね・・・って、茶の間で上等かな~(爆)

f:id:daieibrand:20170228170401j:plain

f:id:daieibrand:20170228170410j:plain

f:id:daieibrand:20170228170424j:plain

f:id:daieibrand:20170228170434j:plain

f:id:daieibrand:20170228170446j:plain