未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

パパの本気・・・仕事以上に(^^;

最高~な日和の土曜日・・・土坐の壁も夕照でキレイに染まります。

そんな本日もいろんな物語が描かれる土の空間です。

今日が一歳の誕生日♪~な娘さんを連れて記念の手形コースターづくり!

昼間の~パパ~は~、ちょっと違~う~♪

って、どころか・・・お休みのパパはもっと気迫が凄かったです!!(+o+)

小さな小さなシルエット・・・丁寧な手仕事のおかげで綺麗に浮かび上がりましたね。

親にとっても子にとっても、きっと一生モノの記念になることでしょう^^

別のご夫婦も大人の本気体験・・・菊と桔梗の紋様が見事に仕上がりました。

こりゃ~、お二人での晩酌シーンがめちゃめちゃグレード上がります!!

皆さん、焼き上がりが楽しみですね~♪

f:id:daieibrand:20170204170925j:plain

f:id:daieibrand:20170204170936j:plain

f:id:daieibrand:20170204170956j:plain

f:id:daieibrand:20170204171007j:plain

f:id:daieibrand:20170204171017j:plain